事例18:超人気商品、おむすび型ケーキを入手して食べてみた

「人と人の会話が増えたり、誰かが喜ぶ顔が見れたら!」
という想いを込めて開発したという、おむすびケーキ。

職場の会話や笑顔を増やしたい! というコンセプトで、お菓子を開発したい…
という私のビジョンと通ずるような気がして、ちょっと嬉しい(笑)

2020年、1月8日(水)~16日(木) 西武池袋本店など、 全国の百貨店などで期間限定で販売中。

 

おむすびケーキ
https://omusubicake.com/

 

関連記事

  1. 事例2:都心のホテルなのに、ロッジで非日常感なホテル

  2. 事例17:大阪最安?120円うどん・230円カレーを実食

  3. お酒のシメにパフェ、夜専門のパフェ専門店

  4. 事例15:京都行列店デザートを、大阪まで遠征して実食

  5. 事例3:大人が食べる大人専用、お子様ランチ

  6. 売れる商品・サービスに存在する、3つの共通法則