事例18:超人気商品、おむすび型ケーキを入手して食べてみた

「人と人の会話が増えたり、誰かが喜ぶ顔が見れたら!」
という想いを込めて開発したという、おむすびケーキ。

職場の会話や笑顔を増やしたい! というコンセプトで、お菓子を開発したい…
という私のビジョンと通ずるような気がして、ちょっと嬉しい(笑)

2020年、1月8日(水)~16日(木) 西武池袋本店など、 全国の百貨店などで期間限定で販売中。

 

おむすびケーキ
https://omusubicake.com/

 

関連記事

  1. 事例10:コーンまで手作りのソフトクリーム

  2. 事例6:多品種小ロットな、牡蠣ビール・山椒ビール

  3. 事例14:大阪最安?300円のお好み焼きを実食

  4. 事例12:10巻きソフトクリーム230円を食べに行ってみた

  5. 売れる商品・サービスに存在する、3つの共通法則

  6. 事例7:協力者と応援者が増える、デザート商品開発