誰のための研修アンケートなのか、目的や効果を考える

お客様の役に立つことを考えると、研修アンケートの立ち位置とは…?
疑問がわきます。

誰のための研修アンケートなのか。
お客様の価値になる研修アンケートなのか。
私自身は、幾度となく試行錯誤を繰り返しています。

定点観測を兼ねているアンケートの一部を、本日ご覧いただいている皆様に公開します。

 

関連記事

  1. 何をやってもうまくいかない人が、捨てるべき13の習慣

  2. 営業アシスタントの関りで、売上利益が大きく影響する

  3. ビジネスで信頼される前の大前提

  4. 中小企業に必要な、人に対する投資の考え方

  5. 事業がうまくいかない、経営者が気づいていない1つの要因とは

  6. 京急線に乗って感動した出来事