誰のための研修アンケートなのか、目的や効果を考える

お客様の役に立つことを考えると、研修アンケートの立ち位置とは…?
疑問がわきます。

誰のための研修アンケートなのか。
お客様の価値になる研修アンケートなのか。
私自身は、幾度となく試行錯誤を繰り返しています。

定点観測を兼ねているアンケートの一部を、本日ご覧いただいている皆様に公開します。

 

関連記事

  1. 利益アップする、これまでにない2つの事例

  2. 人生の主語は、自分なのか?他人なのか?

  3. 顧客や見込み客の信頼を、一瞬で失ってしまう瞬間

  4. 何をやってもうまくいかない人が、捨てるべき13の習慣

  5. ビジネスで信頼される前の大前提

  6. 半径3メートルをを幸せにするための、自分自身の自信